SSブログ

槙野智章 初のフル代表合流 [サッカー]

週末に行われた、中断前のリーグ最終戦、なんとか1―0で大分に勝利した広島。

寿人のゴール、そこに至る流れも見事でしたね。

さて、これから約1ヶ月間リーグはお休みでナビスコ杯の予選が再スタートします。

そんな中、槙野選手は初のフル代表合流となりました。


調子乗り世代として世界からも注目されたU-20W杯の時と同様に赤モヒカンという出で立ちで出発していきました。

さすがに緊張しているらしく、広島駅では危うく乗る新幹線を間違えそうになるハプニングもあったようですが、なんとか間に合った模様。
そんな所も彼らしいですが(笑)

とにかく、貴重な経験ができる場だと思うので尊敬する闘莉王など多くの選手から、多くのものを吸収し、レベルアップして戻ってきて欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。