SSブログ

森崎和幸 その後の状態はどうなのか? [サッカー]

カズが体調不良(疲労が回復しない)のため試合を欠場する時期が続いている。

その後、練習にも参加できていないこと以外の情報が全く入ってこない。


今季開幕前のキャンプで浩司がオーバートレーニング症候群で離脱してまだ復帰出来ていない中、カズは相変わらずチームの心臓部としてまさに舵をとっていた。

最近では浩司を心配するコメントも出しながら、浩司の分も頑張っていってくれるだろうという想いもあった。

そんな中の思わぬ長期離脱。
こうなると、考えたくもないが浩司と同じオーバートレーニング症候群という文字が頭に浮かんで仕方がない。
そうでないことを願うのみだが。

とにかく今はクラブの発表を待つしかないんですけどね~

幸いにも近く一誠が復帰する見込みであり、これは戦力的に大きい。

リーグが再開したとき、兄弟の元気な姿を見ることができたら…この上なく嬉しいですな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。