SSブログ

嬉しい悲鳴 [スポーツ]

今日はイベント盛りだくさんです。

午前中はテニスで大量の汗を排出。

午後は前述のとおり横浜を散歩。

そして夜は夜でテレビから離れられませんよ。

一足早くスカパーでのサンフレッチェ観戦がスタート。
既にこれはこなして、残念な内容だったということが判明しております。
(別途、レビューは書こうと思いますが)

それと平行して女子バレーの韓国ROUND、韓国戦。
これは録画しておいてとりあえず1SET目までを見終える。
今日も勝てそうだな~、と思っていたところでふとサッカープレミアリーグが今日開幕することを思い出し、とりあえずチェルシーvsハルシティにチャンネルを合わせたところです。

この後、本命のマんU戦はあるわ、バレーは見終わってないわ、てんやわんやなところにダメを押すがごとく、今日から世界陸上が始まるんですよ。
2年に一度の陸上世界一決定戦。
今回も織田裕二から目が離せません。

こんなの、こなせないッス・・・
という嬉しい叫び。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。