SSブログ

連休7日目 [日記]

今日は関東地方もなかなかの陽気でしたね~。

午前中、事情により地域の水道局を探して歩いて回ったため、いい運動になりました。。。

今日のお昼はパスタです。

初めて行った店でしたが、なかなか良い感じでした。

DSC00105.JPG

千円程度のパスタに、+300円でパンとドリンクもしくはサラダとドリンクのセットが選べます。

味も良かったし、店員さんの接客も丁寧だったので好印象。

『鎌倉パスタ』っつうお店で、関東圏を中心に全国展開してるみたいですねぇ。

行きつけになりそうです。


そして午後は久々の映画鑑賞に。

今回は『20世紀少年』を観てきました。

原作は呼んだことなかったんですが、もともと浦沢さんの作品は好きなのとCMで惹かれました。

映画としては全3部作になることで、現在はその第1弾を上映中です。

中盤までは大量に発生する登場人物の関係性を整理するのに注力し、後半から終盤にかけて一気に盛り上げてくる展開です。

上映時間は2時間10分程度で少し長めですが、結構引き込まれて緊張感が漂う内容だったので長くは感じなかったですね。

キャストがまた豪華なんですが、それだけに一瞬しか出番がない人も居てちょっと可愛そうな感じもありましたが…

2作目は来年1月公開ということで、あの子が活躍するであろう次回も楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。