SSブログ

連休6日目 [日記]

関東に戻ってきました。

結局、前半は広島でのんびり過ごしましたね~。
本当は広島から京都を経由して戻ってこようという計画もあったんですけど、少し予定が変わってしまいました。
ま、久々に故郷で過ごせたのでリフレッシュできた気がします。


今朝まで、関東は天気が悪かったようですが、戻ったときには晴れ間が覗いてました。
広島はけっこう暑かったんですけど、こっちの方が涼しくて過ごしやすいです。

今日の代表戦(サッカー)は大量得点を期待してたんですが、1-1のドローとは…
色々な選手を試していたとは言え、格下のUAE相手にこの結果は完全に物足りないです。
真剣勝負のW杯予選ならまだしも、この親善試合で観客が喜べる試合ができないというのはなんとも寂しい限りです。
そりゃ観客動員数も下降の一途でしょう。

寿人は後半30分過ぎから登場でした。
決定的なチャンスメイクや、シュートも放っていい動きはしてたんじゃぁないでしょうか。
(シュートはGK正面でちと残念でしたが)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休5日目連休7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。