SSブログ

【2010Jリーグ第28節 横浜FM戦】 サンフレ観戦記 [サッカー]



この週末はACL出場権を争うライバルたちがこぞって足踏し、勝ち点を縮めるチャンスでしたが、残念ながらお付き合い(逆に横浜とは勝ち点が離れることに)してしまいました。



ニッパツ三ツ沢球技場での試合です。


【選手入場】


前半に先制するも、追加点が取れず同点に追いつかれるというのは今季自分が観に行った試合でもよくあることで、今日はさらに逆転される悔しい結果。

何度か決定機も迎えましたが、今日は前線でなかなかボールが収まりませんでしたね。

うちのミスもあったけど、横浜の気迫がすごかったかな。
ここ数年、広島との対戦で分が悪かったこともあり、今回こそはという思いもあったのでしょう。




特に、俊輔はキレキレ。
ああ、そういえばパスだけじゃなく、こんなキープできる選手だったよね、と思い知らされました。
(W杯の時に調子出せよ、と心の中で叫びましたが)




とは言え、この試合では久々に寿人がベンチ入り!
試合前には4回くらい寿人のチャントを唄いました。
ナビスコ杯決勝では出場(先発?)なるでしょうか。

ここからは我々サポーターも気持ちを切り替えて、水曜日を万全の体制で迎えましょう。
目指せ日本一!!















【シュート練習】


【アオちゃんアップ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。