SSブログ

【2010Jリーグ第27節 ジュビロ磐田戦】 サンフレ観戦記 [サッカー]



やっとのことで今季初のBA参戦。



偶然にもナビスコ杯決勝と同じカードをこのタイミングで行うことになりましたが、相変わらずさわやかな笑顔をふりまく周作に迎えられましたw




まあ、試合の方は1-1のドローで終えたわけですが。

立ち上がりはあっさりと先制。



好評覚醒中のチュンソンが華麗かつ強引な突破からループシュートで一人でデキターを達成。
これでリーグ戦4試合連続ゴールですか、凄いですね。
寿人離脱中に凄まじい勢いで結果を出し、アピールを重ねているだけに、寿人復帰後のミシャは本当に嬉しい悲鳴を上げることになるでしょう。




そして今回のパフォーマンス。
野々村さんに5.5と酷評wされたスーパーモデルでした。
現地では何をやっているのかさっぱり分からなかったですが。
只今ネタ切れ中だそうです。



序盤で先制したものの、その後はほぼジュビロペース。
ジュビロは広島のやり方をしっかり研究し、それを高いレベルでこなしていました。
イリアン不在の影響も少なくないでしょうが、やはりあれくらい前から連動してプレスをかけられるとワタワタしてしまいますねー。
逆に、ジュビロ側は個々の技術力が高く中盤でのパス回しはさすがでした。

しかし、最後のところでしっかり守って前半を凌ぐものの、天敵前田選手のヘディングで同点に。

終盤はかなり広島が押し込みましたが、あと一歩のところで及ばす。
スタジアムも結構ボルテージが上がって点が入りそうな予感もプンプンしてましたが、そのままドロー。

ナビスコ杯決勝の前哨戦は決着つかず、本番を待てといったところでしょうか。

リーグ順位は我々より下とは言え、ジュビロは徐々に以前の強さを新しい形で取り戻しているようにみえます。
強敵ですね。


そのチームを打ち破り、是非ともナビスコ杯、初のタイトルを手中にしたいものです。


(高円宮杯!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

かつぽん

高円宮杯おめっす♪♪
・・・くっそ、来年こそ!!!!
by かつぽん (2010-10-19 15:28) 

ぐっち

かつぽんさん、あざっす!
今回は素直に喜ばさせて頂きます♪ ♪
by ぐっち (2010-10-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。